ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

2012年 11月 06日 ( 1 )

昨日の仕事は、朝から荷造りばかりでした(^_^;)
d0248624_11561156.jpg
でも、それだけ注文を頂いたので嬉しい悲鳴なのですが(^^)/
それでも、さすがに2ケタになって1人で全部やると大変ですね~。
しかも、日曜日に治ったと思ってた肩の痛みも普通にまた朝から痛くなってるし(>_<)
荷物には、1つずつ手紙を入れてるので、だんだんと、誰に書いてるか
わからなくなってくる時も(^_^;)
それでも、なんとか運送会社が取りに来るまでには全部終了。
あ、1件は2回来てもらいましたが(^_^;)
昨日は、夕方にお客さんがパンを焼いたのを持ってきてくれて、娘と
分けて食べました(^^)と言っても、娘が4分の3を食べたので、僕の口には
少ししか入りませんでしたけどね。
しかも、それが昼ご飯の代わりみたいな感じです(^_^;)

そして、終わってからはボウリングのリーグ戦です。
肩の痛いのは、それほど気にもならないくらいになっていて、行ってからとりあえず
試しに1ゲームを練習。
それから、リーグ戦の3ゲームです。
練習から、タイミングが早いと思って投げていたけど、結局3ゲームの間に直すことが
出来ず、スコアもそのようなスコアに(^_^;)
スプリットは2回あってそれは仕方ないとしても、イージーミスが3ゲーム目になって2回
あったのは、悔しいですね~。それまでは、普通に取れていたんですけどね。
1ゲーム目は、ストライク1つであとは全部スペアでした(^_^;)
いろいろと変えてはみたんですけどね、ポケットに入っても1本残ったりで。
2ゲーム目は、途中まで同じような感じで、最後の方でようやくストライクが4つ続いて
かろうじて200は超えました。
3ゲーム目は、ストライクもあったけど、ミスが響いてますよね(^_^;)
イージーミスをなくさないといけないですよね~。
スコアの方は、
1ゲーム目・・・186  2ゲーム目・・・206  3ゲーム目・・・191

終わってからは、時間があったので先週同様3ゲーム練習。
この時に、一緒にリーグをやっている子にアドバイスをもらってタイミングの方は
合うようになりました(^o^)
これを忘れないようにしないといけないんですけどね。
途中からちょっと肩の方が重くなってきて、コントロールはバラバラになってきたけど、
リリースのタイミングは最後までそれほどずれた感じがなかったので、いい練習でした(^^)

早く肩の痛いのを治して練習しないといけないですね~、しかも右なので仕事にも
影響するし。
[PR]
by hougadou | 2012-11-06 12:11 | ボウリング