人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

京都

久々の更新です。
最近は、ホームページの作成等で忙しくて全然更新が
できてませんでした(^_^;)

昨日は、仕事もかねて京都の方へ行ってきました。

朝、家の近くの駅に彼女を迎えに行ってから、京都へ出発(^^)
道中、2人でいろいろと話をしながら、遠足気分ですよね~(^^♪
1人で行くのとは大違いで、楽しい京都です(^o^)

まず、1件目のお店へ。
今回は、ここだけがお茶道具の問屋さん。
いろいろな道具を見ながら、いる物を物色。
僕が見ている間も、彼女はいろいろな道具を触りながら見てました(^^)
そして、今回の京都のある意味一番メインの仕入れが、
ここの2階の裂地商品の仕入れ。

たくさんある柄の中から、2人でいろいろと選びました。
これが、これから徐々にホームページに登場していく予定です。
そして、1階ではお茶碗を選んだり、大き目のバッグがあったので、
それも数個。

2件目と3件目は、注文してあった商品をもらうだけなので、僕だけで。

そして、最後は扇子屋さんへ。
新しく商品を掲載したいと思って、彼女の意見も聞きながら、数点選択。

今日は、お店の商品と同時に、彼女の持つ物も一緒に選びたかったので、
それも選ぶ事が出来て良かったです(^o^)

ただ、雨が結構強く降っていたので、予定していた北野天満宮の梅は中止で、
京都駅に遊びに行くことに。
伊勢丹をぶらぶらしたり、空中回廊を歩いたり、お茶したりで、しばらく
遊んでから帰りました(*^。^*)

北野天満宮は、また来年も行くチャンスはあると思うし、その時までお預けです(^_^;)

来月は桜を見に行く予定なので、それも楽しみです(^^♪
by hougadou | 2013-03-02 13:09 | 日々

by hougadou