ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

スポレク県大会

d0248624_1343687.jpg昨日は、朝から稲沢グランドボウルで、“スポレク”の県大会がありました~(^^)

毎年、出させてもらっていますが、毎回スコアがよくないんですよね(^_^;)
しかも、苦手な稲沢と言う事で、不安がいっぱい・・・(+o+)

開会式後に、午前中の3ゲームがスタート。
前半は、なんと同じボックス内に他のチームがなく、3人だけでのゲーム。
話をしながら、のんびりとゲームをしました。
ただ、レーンの方がちょっと・・・。

アプローチが左右で違う!しかも、かなりの重たさで一番滑るのにして、かろうじて
スライドする程度の状態(^_^;)
そして、レーンの方もかなりの速さで、ほとんど曲りの出ないレーンでした(>_<)
ここまで苦手なコンディションが重なるのってなかなかないんですけどね~(^_^;)
午前中は、3ゲーム目になんとかノーミスで217と言うスコアは出たけど、いまいち。
イージーミスはあるし、マークのあとにスプリットだったりとスコアも伸びないし。
でも、悪くても焦ったりすることなく、普通に投げる事が出来たので、その辺は
よかったかなーって思いますけどね(^o^)

前半が早く終わったので、わりとのんびりと食事をする事が出来ました(^^)/
毎年、コンビニのおにぎりだったけど、昨日はお弁当を作ってきてもらったので、
昨日の食事は嬉しかったです。毎回、お弁当が美味しくて嬉しいです\(^o^)/
チームの人にはちょっと冷やかされちゃいましたが(^^)
前半からずっと一緒にいたので、4人で食事できました(^o^)

後半になって、ボックスも変わって心機一転!
今度は、前半と打って変わってアプローチが軽くなってしかもレーンも割りと遅め。
前半使ってたからそのお陰なんですけどね(^^)/
後半は、6人での投球でリズムも前半と違ったけど、いつもと違って気持ちよく
3ゲーム投げられました(^o^)
スコアの方は、よくはないんですけどね(^_^;)前半同様、3ゲーム目だけ210。
ただ、投げている感覚はかなり気分良く投げられて、途中動画を撮っててくれたので、
それをチェックして注意する事も出来たりで、いてくれたおかげで余裕を持って
ゲームが出来ていました(*^。^*)

スコアはよくなかったんだけど、6ゲームやっても落ち込むことなく終われました(^o^)

終わってからは、一宮の方へ、ブラブラとのんびりしに行ってきました(*^。^*)

また今日の夜はリーグがあるので頑張らないと(^^)/
[PR]
by hougadou | 2012-10-22 13:01 | ボウリング