ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

運動会

先週の土曜日は、娘が通う小学校の運動会がありました。
私も妹も卒業した小学校で、今年が創立140周年の記念の運動会です。

凄いですよね~、140年と言ったら、出来たのは明治時代です。

踊りなどの後には、それぞれの学年が140周年のメッセージを
大声で言ったりしていて、いい運動会でした(^o^)

それほど、日差しも出ていなくて、例年に比べて過ごしやすい運動会です。

ずっとビデオを撮っていたのですが、最初の競技の短距離走では、
例年後ろの方を走っていた娘が1着でゴール(^^)/
ただ、ビデオを回していた僕は、後ろの方のつもりで見ていたら、
あっという間に前に来てしまい、ちょっと失敗してしまったかも(^_^;)
まだ確認をしていないんですけどね。

その後の演技はまずまずうまく撮れたんじゃないかと思いますけど(^^)

本当なら、昨日みんなで見ようと思っていたのですが、なかなか
全員が揃わないのと、台風の話をしていて運動会がどこかに行ってしまいました(^_^;)

でも、無事に運動会を終われてよかったです(^o^)
今度は、11月に学芸会があるので、娘はこれからその練習が始まるって言ってました。
[PR]
by hougadou | 2012-10-01 10:59 | 日々