ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

9月27日

昨日は、朝から昼過ぎまではそれほど忙しくもならず、ネットの方を
ぼちぼちとやっていたんだけど、2時ころからお客さんがぼちぼち。

色々な話をしたりお茶やコーヒーを出したり(^^)/
コーヒーは自分が飲みたかったのもあるんだけど(^_^;)
お客さんと話をしたりするのも、最近は楽しみの一つになってます。
普段、パソコンばっかりやってるからかな~とも思うんだけど(^_^;)

そして、夜はリーグの個人戦。
昨日は、前回の反省も踏まえて、スタートからメカを付けてスタート。
やっぱり、普段メカでやっていなくて、急に変えるから、月曜日に1ゲーム
やっただけでは感覚がいまいちですね~(^_^;)
しかも、使ってるメカは数年ぶりで、この前までは違うタイプのメカ使ってたし。
とりあえず、不安いっぱいでスタートです。
当然のことながら、練習ボールからばらばらで、なかなか思うようにボールが・・・。

とりあえず、昨日のスコアは
1G目・・・218  2G目・・・198  3G目・・・236  4G目・・・188
スコア的には、まずまずよかったんだけど、内容的には・・・。
とにかくコントロールがばらばら(^_^;)ただでさえ、いい方ではないのに、
それがメカを付けたらさらに悪いことに。
普段簡単に取れているスペアを何回もミスして、スコアが伸びずに(>_<)

それでこのスコアと言う事は、いかにレーンに助けられたかですよね~(^_^;)
月曜日に投げたみたいなレーンだったらこうはいかなかったかも。
とりあえず、感覚的には4ゲームやって違和感がなくなってきたので、また
しばらくはこっちでやってみようかなーって考えてます。

またいつ気分が変わるかわからないんですけどね(^_^;)
[PR]
by hougadou | 2012-09-28 13:27 | ボウリング