人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

久々のスコア

おはようございます。
昨日は、月に2回の木曜日のリーグ戦。

最近にはないくらいの状態でした~(>_<)
練習ボールから、バランスの悪さはちょっと気になっていたけど、
始まってみたらかなりのばらつきが・・・。

身体もコントロールも最近にしては珍しいくらい(^_^;)
当然、ストライクは続かないし、スペアミスも多いしで。
スコアは、
186-189-173-143
4ゲーム目なんてストライクがゼロ!
記憶がある限りでは今年に入って初めてだし、思い起こしても
去年1回あったかなーくらいです(^_^;)

逆に、ここまで悪くなっちゃうと諦めもつくんだけど(^_^;)
どこが悪いかわからずにとなると、いろいろと考えるんだけど、
昨日に限っては悪いところがすべて出尽くした感じです。

次に投げるのは今度の月曜日!
なんとなく、自分の中ではよさそうな気がする(^o^)
ってそれはどこから出てくるんだろうね~(^_^;)
by hougadou | 2012-09-21 09:58 | ボウリング

by hougadou