ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

昨日のボウリング

昨日は、月曜日恒例のリーグ戦でした。

普段より、少し早めについたので、1ゲームだけ練習。
投げる感覚がかなり悪くて困った(>_<)
日曜日にはかなりいい感じまで掴めてたのにと思っていたんだけど・・・。
で、結局最後まで感覚が戻らないままで練習終了。
このままいくと、普段ならリーグの最後まで戻らずに終了ってことに。

で、リーグ戦スタート。
最初は、この前買ったDyna Aceでスタートしたんだけど、フィンガーの感じも
よくなく、しっくりこないので408にチェンジ。それでなんとか少し盛り返せたけど、
レーンが掴み切れず、今一つ調子に乗れませんでした(^_^;)
徐々に、投げ方も戻ってきて、2ゲーム目の途中からは再びDyna Aceに。
3ゲーム目は、レーンにも合って、感じよく投げられました(^o^)

結果は、203-206-215でした。
スコア以上に、自分の感覚はいい状態で投げられました~(^o^)
後は、もう少し軽く投げられたら良いんですけどね(^^)

でも、昨日はスタートの感じからしたらかなりの違いがありました(^^)
昨日は、後ろに大切な友達が見守ってくれてましたからね~、
そのお陰はかなり大きくあると思います(^o^)
いてくれるだけですごく気分良く投げられたので(^^)
なんか気分も締まるしね(^^)/

来週は、月曜のリーグで一番楽しみにしている相手との対戦なので、
今からワクワクしています。
チームの成績もあるんですけど、来週は特にその1人との対戦だけで
投げたいですね~。
来週はちゃんと投げられるように頑張らないと!
[PR]
by hougadou | 2012-09-04 13:28 | ボウリング