人気ブログランキング |
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

スポーツレクリエーションフェスティバル

今日は、スポレクの西尾張地区予選が、稲沢グランドボウルで行われました。

まずは、朝病院へ、祖母の付添いの為母を送ってから、ボウリング場へ。
予定よりちょっと早く、9時前に到着。
開会式が10時からだから、それから1時間、結構長かったな~(^_^;)
準備をしたり、話をしたりで時間をつぶして、いよいよゲームスタート。

ところが、練習からおかしな感じがして、結局1ゲーム目、2ゲーム目は
スコアが悪く、165-163でした(>_<)
3ゲーム目は、ラインを変えて投げてかろうじて200(^_^;)
結局528で3ゲーム終了。
通過は16位までだったから、残れるかかなり微妙なところ。
で、結果発表。
なんとか15位で予選は通過する事が出来ました(^^)
今度は10月の県大会!
その時はせめてプラスはしないといけないですよね~。

帰りは、いったん病院へ寄ってから帰宅。
そして、しばらく家でのんびりしてからボウリングの教室。
あまりに悪くかったので、教室の前に気分転換で4ゲーム。
真ん中の2ゲームは、いろいろと試してやっていたので、あまりスコアは
よくないけど、普通に投げた1ゲーム目、4ゲーム目はともに230と257で、
ちょっと憂さ晴らしが出来ました(^o^)
それからは、教室で今日悪かったところをチェックしながら、フリーを投げてから
3ゲームの投球。
いつもはいろいろとチェックしながらだったけど、今日はちょっと真面目に(^^)
230くらいと、200ちょっとが2つで、感覚的にはよくなりました。
朝悪かったところが、今日中に直せたのでまだよかったかも(^o^)
明日もこのままの感覚で投げられるといいんですけどね~(^^)/

久々にこれだけ投げたので、もしかしたら明日は筋肉痛かも(^_^;)
って多分大丈夫なんだろうけどね(^^)
by hougadou | 2012-09-02 21:29 | ボウリング