人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

ボウリングの練習

昨日は、早く家に帰る事が出来たので、それを利用して
ボウリングの練習に行ってきました(^^)/
以前行っていた金曜日の教室に久々に参加です。
日曜日があるので、ちょっと投げたいというのもあったので。
それがなかったら行ってなかったかも(^_^;)

やはり、あまり日にちが空いてしまうと指がちょっと違うので。
それと、昨日はもしかしたら頼んであったボールが出来てるかと言う
期待も込めてと言うのもあったんですけどね(^^)

行ったら、ボールもできていたので、それを練習しながら、思ってることを
少し試しにやってみようと。
ただ、途中で少しバランスが悪くなってきたので、今回はそれはやめて、
タイミングやバランスを取るように考えながら。
新しいボールの感覚も悪くなく、レーンの状況によっては使ってみようかと
思っているけど、予想してるコンディションだと使う場面は少ないかも(^_^;)
でも、センターでのリーグ戦では十分使えるので、様子を見ながら
投げ込んでいきます(^o^)

明後日は、スポーツレクリエーションフェスティバルの予選会です。
去年は、スコアは良かったのですが、かなり苦い思い出があるので、今年は
そうはならないように、しっかり投げないとな~とは思っています。
ちなみに、去年は230とかスコアだしてるのに、スペアが全然取れなくて、
すごく摩訶不思議なことをやっていました(^_^;)
さすがに場所は違っても、2年続けてそれは出来ないので、頑張ります。
とりあえず、県大会でもう1度投げられるようにしたいとは思っています(^^)

そして、今日はその前日だというのに飲み会です(^_^;)
明日にお酒が残らないように注意しながら飲まないとと思いながら、なかなか
難しいかな~と言う感じもかなりあるんですけどね(^_^;)

今週は、月曜日にリーグ戦の打ち上げでパーティーがあり、木曜日は京都へ
遊びに?仕事?で行って、今日は飲み会と、遊んでばかりです(^_^;)

今までは、飲み会に行ってもあまり思い切り楽しむってなかったんだけど、
8月に入ってからは、毎日が充実してて、何をしても楽しむことが出来るように
なってきました。
やっぱり気持ちの充実って大切なんですよね~(^o^)
by hougadou | 2012-09-01 13:47 | ボウリング

by hougadou