人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

今日は教室

今まで、お店のブログをこっちで書いていましたが、これからは
個人用に変更です(^^)/
お店用は、違う方で継続です。

今日は、ボウリングの教室に行ってきました(^^)
本当は、娘を友達の誕生日会に送っていくので、ボウリングは
お休みの予定をしていたのですが、妹が栄のオクトーバーフェスタに
行くという事で、ついでに送って行ってもらいました(^o^)

今日の練習では、今までのアプローチの歩き方を、今日から変更。
今までの癖があるから、直すのはなかなか難しいかと思うんだけど。
なんとか、ある程度まっすぐ歩けるようになれるといいんだけど。

まずは、ふくらます癖があるから、そこを直すところからスタート。

なかなか練習に行けないから、時間がかかりそうなんだけど。

でも、思った以上に今日は感じよく出来たから、これからも
こんな感じで投げられるといいんだけど、とにかく
出来る限り練習しないと。
by hougadou | 2012-07-15 22:06 | ボウリング

by hougadou