人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

いよいよ師走です

おはようございます。

いよいよ、今年も残り1か月となりました。
師走の忙しい時期に突入ですね~。

今日はあいにくの雨となってしまいましたが、なるべく
雨が降らない日が多いと助かりますねー。
特に週末は、晴れる日が多いと家の片付け等もスムーズに
進みますよね~(^^)/

年末には皆さん大掃除や、車の洗車などもありますからね。
我が家でも、洗車にはいくんですけど、大みそかまでお店がありますので
大掃除はなかなか出来ないんですよねー(^^;

さて、先月より掲載していますAmazonですが、いろいろな仕組みが分かってきまして、
只今ページを少しずつ修正しています。それほど、大変な修正ではないんですけど、
数が多いのでなかなか思うようには進みませんねー(^^;)
とりあえず、29日の夜からスタートして、3分の1は終了したので、来週中ごろ
までには全部終了できそうです(^o^)

早く終わらせて他のサイトの方も商品を増やしていきますね。
by hougadou | 2011-12-02 09:03 | ホームページ

by hougadou