ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

昨日のリーグ戦

昨日の夜は、ボウリングのリーグ戦でした。

日曜日に、少しいい感じにはなってきてはいたけど、最近多い、
スペアミスがどうしても気になって、その投げ方をちょっと確認。
ゆっくり投げると、普段通りに取れるんだけど・・・。

2ゲーム練習して、なんとなくよくなった感じはあったけど、首を
傾げながらリーグ戦に突入。
リーグ戦の最初に使ってたのは”エンカウンター”。
投げ方もよくなかったりタイミング悪かったりで、なんとなくフラフラ~。
途中から、ボールをチェンジ。
変えたボールは”エクセル”です。
じつは、このボールは日曜日に傷がついてしまって、埋めてもらってから
の投球という話で、昨日は投げられないと思ってあきらめていたら、
支配人から投げられるという事で、早速チェンジ。

そこからは、最後までエクセルで、久々に全部200upで、しかも
今まで最後に落ちていたのが、最後の3ゲーム目に255が出て、ちょっと満足。

終わってからの練習でも、同じような感じで投球できてなかなかいい感じ。

ただ、これが継続できるといいんだけどねー。
いままでは、なかなかしっかりとしたイメージとかできなかったんだけど、
最近はイメージを浮かべて投げられるから前よりはよくなってきたかも。
[PR]
by hougadou | 2011-11-15 18:31 | ボウリング