人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

昨日はリーグ戦

おはようございます。
今日は、自宅の方で朝からパソコンの仕事です。
アマゾンの出品数400のうち、ようやく340点ほどまで到達しました。
あと60点ほどで、最初の目標数に到達です。

昨日は、ボウリングのリーグ戦がありました。
2ゲーム目に、かなり落としてしまったのですが、1ゲーム目3ゲーム目は
それなりに自分の中では良かった点も。
1ゲーム目は、223と、スコアもよく今取り組んでいる投げ方も少しは
いい感じに出ている感じがありました。
ただ、2ゲーム目に入って少しずれが出てきて、そこが修正できずに
1ゲーム終わってしまいました。レーンが変わってきたのに対応できなかった
部分もかなりありますけど・・・・。
3ゲーム目の途中からは、ボールを変えたりで少しは持ち直しましたが。

終わってから、1ゲームの練習の中では、タイミングなどの気になっている所に
重点を置いて練習してたら、途中で自分の中ではかなり感じよくボールを
離せているところがありました。
ただ、なかなか継続できないのが問題なんですけどね~。

先々週から少しずつ取り組んでいますが、先週や日曜日に比べると自分の中では
かなり感じがよくなってきた感があります。
あとは悪い日にどれだけ立て直せるかですねー。

さて、これからまた仕事がんばります(^^)
by hougadou | 2011-11-08 09:58 | ボウリング

by hougadou