ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

県大会

昨日は、スポーツレクリエーションの県大会が稲沢グランドでありました。
前半3ゲームと、後半3ゲームの計6ゲームでの大会です。

行く前から、アプローチが重いというのを思いながら、
パーツを変更して試したのですが、それもいまいち合わずに、
組み替えながら試しました。
数フレは、全然合わせる事が出来ずに、いたのですが、
ようやく慣れてきたのか、普通に投げることが出来るようになってきました。

1ゲーム目の途中で、Nさんからアドバイスをいただいて、それから
少しボールもよくなってきました。
ただ、コンディジョンに合わせられず、苦労しました。

前半は、外目を走らせてクロス気味で投げる投げ方をして3ゲーム終了。
結局、思ったように投げられず、撃沈です。

食事が終わって、午後からは中を使って投げる方に変更。
ボール的には、こちらの方が感じもよく、納得いくボールが行っていました。
ただ、なかなか継続が出来なくて、スコア的には悪かったのですが、
前半に比べると、自分的には納得です。

ただ、普段投げていないのが如実に出たような気がします。
今月は、仕事も忙しくてなかなか練習にも行けなく、感覚が・・・。

終わって、センターに戻ってプロと話していて、プロにも練習できてないからねー
と言われてしまいました。
やはり少しでも時間を見つけて練習に行くようにしないといけませんね~。

これからはもう少し練習できるように時間を作ろうと思います。
[PR]
by hougadou | 2011-10-24 11:04 | ボウリング