人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

オープン1周年記念祭

今日も、いつもと変わらず暑い日が続いています。

猛暑日?って思われるような日差しもありますが、そこまでは
行っていないような感じもあります。

さて、今日でヤフー店の”茶道具・宝雅堂”をオープンしまして1周年となりました。

そこで、今日から9月末までのおよそ2か月間を使用しまして、
オープン1周年記念祭”を開催させて頂きます。

茶道具コーナーでは、すべての商品が通常よりもお値打ちになっています。
中には、予定外にお安くさせて頂いたものもちらほら。
ただ、どの商品もお値打ちなことには変わりありませんが。
ただ、中には売り切れになってしまう商品もございますので、その際にはお許しください。
もし、売り切れでも注文が出来るようになっているものに関しましては、お日にちを
頂けましたらお取り寄せもできます。


ちょっと裏話ですが、本当なら8月5日から開催させて頂きます予定でしたが、
予定外に時間がかかってしまいまして4日も伸びてしまいました。

また、今後9月末までに入荷しました新商品に関しましても記念価格での
販売とさせていただきますので、またチェックしてみてくださいね。

よろしくお願い致します。
by hougadou | 2011-08-09 13:28 | ホームページ

by hougadou