人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

ディズニーオンアイス2011

昨日は、午後から、日本ガイシアリーナで開催中の”ディズニーオンアイス”に
娘と一緒に行ってきました。
ディズニーオンアイス2011_d0248624_13402532.jpg


ちょっと早めに出かけた予定だったけど、思ったより行くのに時間かかっちゃって、
それほど開演前に時間が出来なかった~^^;
向こうでは、毎年光るおもちゃを買ってるんだけど、今年は無しって娘が言うから、
ちょっとは成長?って思っちゃった^^

でも、かき氷やプログラムやポップコーンを買ってから、アリーナの中へ。
昨日は、ロイヤルシートという席を取ってあったんだけど、場所は2階。
ただ、シートは他のシートとは違って、背もたれも高くてすごい見晴らしもよくて
いい席ではあったんだけど、2階席の3列目ということもあって、ちょっと遠かったかも^^;

去年は、アリーナの3列目だったからすぐ目の前で滑ってたりで、その差が大きくて
娘も去年の方がいいって言ってましたねー^^;

でも、のんびりと見られたから個人的にはいいんだけど^^

今年のは、いろんな祭りをテーマにしてて、曲目の中には桜坂も出てきて、ちょっと
会場からは笑い声も^^
あっという間の2時間で、毎年のことながら楽しんでみられました~^^

会場から出てから、またグッズ売り場へ娘が直行して、欲しいって言ったのが
光るティアラ。どうせなら始まる前に買えばいいのに、やっぱりいつもどおりでした^^;

入る前は天気が良かったのが、出てきたら空が真っ暗でびっくり。
少し、雨にあたったけど、一番降りがすごいときには電車の中にいたから、
降られることもなく帰り着く事が出来ました^^
傘を持っていかなかったから、降ってたら買わないとって思ってたから、よかったー。

来年のは、プリンセスのディズニーオンアイスらしく、始まるときにすでに
来年も行くって話になってました^^;
by hougadou | 2011-07-28 14:37 | 日々

by hougadou