人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

台風

おはようございます。

今日は、朝からPCでTwitterに入ろうとしたら、つながらない時間が
続いています(さっき、つながったけど^^;)

今朝というか、昨日からずっと台風の話が出ていますねー。
結構、大きな台風ということで、こちらの方に到達したときには
どれくらいの大きさになっているのか、気になっている所ですが、
今のところ明日の未明位にこちらの方を通過という感じですねー。
速度が速くなってくれると、もっと早くに通過してくれますが。

娘も、朝から明日の朝は暴風警報出る?って何度も聞いています。
明日は終業式なので、どうしても学校には行きたいそうです(^^)
親としては、行きたくないといわれるよりはうれしいのですが^^

今日は、お店の方も普段よりは少し早めに閉店にして自宅へ帰るよう
予定を組んでいます。ただ、お客さん次第となるんですけど^^;

今回は、雨もかなり多いようですので、被害が広がらないことを祈っています。

今日の夜は家で大人しくDVDでも見ていようかなーって思ってます^^
by hougadou | 2011-07-19 09:46 | 日々

by hougadou