ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよ今日から5月に突入!http://pds.exblog.jp/pds/1/201405/01/24/d0248624_9504446.jpgd0248624_9504446.jpg

4月は、行事もあっていろいろと忙しかった~。
春日井のお茶会や、明治村茶会、国府宮のお茶会があって、
仕事の方も行事の納品やネットの方もあってバタバタと・・・。
そして、新年度と言う事もあって、娘の学校にも2回ほど。

で、娘と出かけたというのはこの前の映画に行った1回だけ。
その他に買い物には出かけたんですけどね(^_^;)

忙しかった分、ボウリングは調子悪かったですね~。
腰の方もあまり思わしくなかったのもあるんだけどって腰が
痛いなら投げなければって言われてるんですけど(^_^;)
本当は、日曜日とかの練習にも行きたいんですけど、なるべく
無理をしないようにと思って、今は控え中です。

ゴルフの練習も、1回行って、あまり振り回さないように、練習
してきました(^^)/
でもその方が良いボールが飛んでいくんですけどね。

もう少し、娘と出かけられる日が作れるといいんですけど、この
シーズンはなかなか難しいもんですね~(^_^;)

今月は、学校行事では修学旅行があり家庭訪問もあり、今日は遠足。
連休中は、娘の一宮の友達が泊りに来て、一緒に静岡の方まで
ドライブ。って仕事がらみなんですけどね~。

今月は、ネットの方にもう少し集中して仕事をしたいな~って思ってるんですけどね。
新しい事の計画もあるので、そちらの準備もあるので、もう暫らくは
忙しそうです・・・。
今年は、ディズニーって約束してるんですけど、はたして行けるのかどうか。
また近場になっちゃいそうです。
(去年はディズニーがUSJとスペイン村に変わりました)
[PR]
by hougadou | 2014-05-01 10:12 | 日々