ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年も、今日を入れてあと3日ですね~。
う~ん、1年が早かったのかゆっくりだったのか(^_^;)

先日の月曜日にボウリングの投げ収め、金曜日にはゴルフの打ち納めに
それぞれ行ってきました(^^)/
ボウリングの方は、今年も波が大きかったですね~。
とりあえず、最低限のアベレージのノルマはクリアできました(^o^)
ただ、目標の数字には届かずだったんですけど(+o+)
投げ方も、いろいろと試しながらで、最近になってようやく楽な投げ方が
出来るようになってきて、いい感じで最後が終われました(^^♪
いつも、年末になってアベレージを落としてるので、今年は良かったです♪

ゴルフの方は、ラウンドするわけではなくて、月に1回練習に行く程度
だけど、今までまったく練習もしていなかったので、楽しいですね~(^o^)
なかなか思うように打ててはいないんですけどね~、とりあえず来年は
ラウンドも数年ぶりにしてみたいですね。(ショートコースは行く予定ですが)

今年は、その他に久屋公園のランフェスティバルにも参加させてもらいました。
10数年ぶりくらいで走ったので、終わった後で筋肉痛にはなったけど、
また来年もあったら走りたいですね~(^o^)

1年間、いいことも悪いこともいろいろとあったけど、それなりに充実していた
かなって思います。
来年はどんな年になるのかわからないけど、また1年間が無事に終わって、
ブログを書いていられるといいですね~(^^)/
[PR]
by hougadou | 2013-12-29 17:22 | 日々
最近、寒くなってきましたね~。

今日は、久しぶりに散髪に行ってきました(^^)
ずっと切ってなかったので、かなり伸びてきてて、仕事で
パソコンをやったりしてる時間は、後ろで結んでたりも
してたけど、さすがに邪魔になってきました(^_^;)

家族には、そのまま伸ばすのかと思われてたらしいんですけど。

ということで、ようやくなんですけど、切りに行くことに。
ずっと行きたかったんですけどね~、なかなか行く時間を作る事が出来ずに
ずるずると。

切ってもらうのは、毎回同じ人なんですけど、今回はさすがにあまりに
伸びてたので、このまま伸ばしたら?って言われちゃいました。
で、切る量を2人で話してて、冬だけどどうする?って話で、
結局、バッサリと切ることに決定。
ちょっとびっくりしてましたけどね~(^^)

切って行くうちに、あまりの髪の毛の多さに今度はこっちがビックリ。
しかも、その時はまだ半分も切ってないよって。
途中で、切った髪を掃除したりしたので、わからないけど、かなりの
量なんだろうな~って。

でも、頭は軽くなったし、すっきりとしました~(^^♪
これからは、頭を洗うのも楽になりますね~(^o^)

ただ、やっぱりちょっと寒いかも(+o+)
[PR]
by hougadou | 2013-12-15 22:21 | 日々