ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりのブログです(^_^;)

昨日は、京都の方へお客さんたちと講演会に行ってきました(^^)
(連れて行ってもらったような感じですけど)

朝はちょっとのんびりと9時ころに近所の方を迎えに行って、一緒に駅へ。
夏物とはいえ、暑いのに着物だから女性は大変だな~って思いながら、
自分もスーツだったんですけどね。

京都駅では、他の3人とも合流で、5人に。
本当は、もう1人一緒の予定が、ちょっとトラブルで遅刻です(^_^;)

5人で地下鉄で北山まで行って、目的地の近くでランチ(^o^)
最近はあまり食欲がなくて食べてなかったから、どうかと思ったんだけど、
なんとかデザートのケーキまで食べれました(^^♪
僕はハンバーグだったけど、美味しかった~(^o^)
終わってからのミルクレープも。

そして、目的地の北山会館に到着。

展観を見たり、DVDを見たりと館内をブラブラして、お抹茶を飲んでから公演の時間に。
公演前には、あちらの方でお手伝いを一緒にやらせて頂いた方々にも久しぶりに
お会いできてよかったです(^^)

公演も、一番前の席で聞いていたので、よく聞こえてよかったです\(^o^)/

終わってからは、今度は京都駅でケーキ。
本当はコーヒーだけのつもりが、ケーキにつられて(^_^;)
フルーツいっぱいのタルトで、美味しかったです。

最近は、気分的にものんびりするってなかったので、昨日は1日、のんびりとできたのでよかったです。
ただ、体調がよかったらもっとよかったんだろうなーって思うんですけどね(^_^;)

また何かの機会にのんびりと出かけられるといいですね~(^^)
[PR]
by hougadou | 2013-07-27 13:37 | 日々