ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日は、朝早くに出発して、京都に行ってきました~(^^)/

最初の目的地は、上賀茂神社。
昨日は、表千家の献茶の日です。
ただ、お献茶は到着したのが遅れてしまい、見ることは出来ませんでしたが、
その分、上賀茂神社を少し散策する事が出来ました(^o^)
なかなか来ないですからね~。
それから、お茶席2席と、おそばを食べてきました(^^)
名古屋からも、数名行かれている方がみえたので、その方たちにも
会う事が出来、副席の水屋の方々にもお会いする事ができました(^o^)

そこから、杜若を見に行って、お土産を買いに行ってから、
四条の方へ遊びに行きました(^^)/
四条通沿いをぶらぶらしながら、その後、久しぶりに錦市場へ。
相変わらず美味しそうなものがいっぱいありました~(^^♪

のんびりと散策も楽しめて、楽しい1日を過ごせました(*^。^*)
[PR]
by hougadou | 2013-05-18 18:21 | 日々