ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日は、夜祖父の入ってる施設に、着替えを持って行きました。
普段、行くと寝ていることが多い祖父だったんですけど、
昨日は珍しく起きていて、調子もよさそうでした。
誰がいるかはわかってないかもしれないんですけどね(^_^;)

そのあとは、ボウリング場でリーグ戦。
1ゲームだけ練習をして、ちょっと体慣らしを。
最近、左肩がしびれたりで、うまくバランスが取れないです。
ま、右肩じゃないのがせめてもの救い?

練習では、なるべく左腕を上げないようにしながら、投球。

リーグでは、とりあえず4ゲームで
216-216-169-202で、最低ラインの800はかろうじてクリア。
3ゲーム目は、レーンの変化に対応できなかったのと、
やっぱりバランスの悪さですねー。
いつものことなんだけど、やっぱり左手でバランスが取れてる時に比べて
ボールの質も悪いです。

逆に、この状態でプラスになってるんだからよしとしないといけないかも
しれないんですけどね~。

しびれも出たりでなかったりなんですけど、最近は普段でも
感じるようになってきてるので、ちょっと気になりますね。
ただ、何ともしようがないので、仲良く付き合うしかないですよね(^^)

今度の日曜日は、月曜日に投げられないので先投げをしてから
教室と、少しゲーム数が普段より多くなるので、どれくらいの状態に
なるのかをみるのにもちょうどいいかもしれないです。
[PR]
by hougadou | 2012-02-24 11:04 | ボウリング
今日は、先日から言われていた新しいページを作成しました。

今年に入って、2つ目の新ページです。
最初は、セット商品を掲載したページで、
今回は正絹の数寄屋袋を記載するページです。
まだ、少し掲載しただけで、これから新しい柄も増えていくのですが、
とりあえずスタートです(^o^)

ヤフーに掲載しながら、アマゾンにも掲載していますが、
アマゾンの方が反応が速いような気がします。

どちらも同じように反応が来てくれるといいのですが。

まだまだ、アマゾンの方はスタートしたばかりなのでこれからですねー。

セット商品の方も、少しずつ反応があるし、あとは
今日作ったページの反応ですねー。

お稽古セットも新しく作り直して、ほかにも新しいセットを作って
これからの新年度に向かってアマゾンの方にもお稽古セットを
掲載しないとねー。

少しずつやっていきましょう(^o^)

3月末の栄のイベントも頑張らないと(^^)/
[PR]
by hougadou | 2012-02-21 00:40 | ホームページ
昨日はボウリングのリーグ戦でした。

実は、日曜日に、店で使うケースを昼間に倉庫から出しているときに、
乗せてあった棚の上から足を滑らせて落ちちゃいました(^_^;)
その時に、いろんなものが上から落ちてきて頭を打つは足を
怪我するはでちょっと大変でした(>_<)
大事にはならなかったんですけどね(^o^)
さすがに1日たった昨日はいろんなとこが痛くなったりはしましたが。
しかも、肝心な左ひざを打っていたらしくて、痛さにびっくりです(;_;)

とりあえず、日曜日の教室も、昨日のリーグもそれなりには
投げられたので、大丈夫そうでしたが(^o^)

昨日は、左右でコンディションがばらばら。
対応できない自分にもいらいらしましたが・・・。
スコアの方は、184-187-223と、最後は何とか形になったけど、
それでも感覚的にはかなり悪い感じが。
中に数回、いい感触もあったので、それを続けられるようになると
いいんですけどねー。

最近は仕事があったりでバタバタしちゃって全然練習にも行けてないので、
もう少し落ち着いてきたら練習にも行けるようにしたいんですけどね。
う~ん、いつになることやら。

とりあえず、来月末の大きなイベントを乗り切ってからですね。
実行委員に入ってるので、なんとか成功させて終わりたいですけど。

今日はこれから、昼頃までその会議に行ってきます(^o^)
[PR]
by hougadou | 2012-02-14 09:00 | ボウリング