ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

2013年 04月 05日 ( 2 )

今、大切な人が1人います。

多分、今までの中で、誰よりもそう思っているんだと思う。
一度、なくしかけて改めてそう自分の中で思ったし、今でも。
そしてこれからも。

2度とこんな人には出会えないと思う。
出会う事なんてないんだけどね。

もちろん、いろんなことがあるし、あったし、これからも。
でも、そういうのを少しずつ超えて行けると、また違う世界も
出てくると思う。

一番、自分が変わっていかないといけないんだけど。

ゆっくりでも、少しずつでも先に進んでいけたらいいな。

この先、1年、2年・・・って続いていけたら、幸せだろうなって思う。
[PR]
by hougadou | 2013-04-05 11:07 | 独り言
もうすぐ、桜の花も散ってしまいますね~。

お花見には行きましたか?

僕は、毎日の通勤の時間が、花見の時間ですね~(^_^;)
昨日あたりからは、花吹雪のような状態になっている中を
走っています。
これはこれでいい物なんですけどね(^^♪

週末は、結構荒れそうな予報なので、これで桜の方も
一気に散っちゃいそうですね~。

来週は、名古屋でも入学式があるので、それまではもって欲しいって
思っていたんですけどね。
娘の学校も、若干遅めに咲くと聞いていますが、さすがにそれまでは
花も持たないかな~。

ただ、京都だけは少し遅れているようで、来週が見ごろになりそうです(^^♪

火曜日は、お茶会を兼ねて京都に花見に行くので、綺麗に咲いてると
いいんですけどね~(^^)/
[PR]
by hougadou | 2013-04-05 10:42 | 日々