ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

1月も終了~

もうすぐ、1月も終わりますね~。
年が明けてはや1ヶ月。

今月は、ゴルフの練習も2回行けたし、その他にも
ボウリングは毎週のように行ってましたが(^_^;)

今年の初投げは、例年よりも早く、3日が初投げに。
ただ、今月序盤のボウリングは、かなり苦しみました~(>_<)
半月くらいは、投げ方がうまく出来ず、毎回首をひねりながら。
3週目に入って、ようやく少し脱出する事が出来て、少しずつ感覚が
よくなってきています(^o^)
去年の暮はよかったのが、急に狂ってくるってなんでだろ??
あとは、練習して、安定するようにしないと~。

ゴルフの方は、とりあえず練習会を今月は1回、新年会もかねて(^o^)丿
こっちはそんなに波もなく、普通に打てるんですよね(^_^;)
練習場だからって言うのもありますけど。

仕事は、やっぱり1月に入ってしばらくはずっと忙しかったですね~、
毎年の事なんだけど、今年はお店もネットもわりとバタバタしてました(^^)
今はちょっと落ち着いて、新商品も徐々に掲載していっています。
ただ、大変なのはこれからですよね~。
消費税を上げるなんて決定しちゃうから、価格を全部見直さないといけないし。
2月と3月、特に3月は大変になるでしょうね~(T_T)

今年は、もうちょっとブログも更新しよ~(^^♪
って去年の初めも言ったような気がする(・o・)
[PR]
by hougadou | 2014-01-28 14:33 | ボウリング