人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

散髪

最近、寒くなってきましたね~。

今日は、久しぶりに散髪に行ってきました(^^)
ずっと切ってなかったので、かなり伸びてきてて、仕事で
パソコンをやったりしてる時間は、後ろで結んでたりも
してたけど、さすがに邪魔になってきました(^_^;)

家族には、そのまま伸ばすのかと思われてたらしいんですけど。

ということで、ようやくなんですけど、切りに行くことに。
ずっと行きたかったんですけどね~、なかなか行く時間を作る事が出来ずに
ずるずると。

切ってもらうのは、毎回同じ人なんですけど、今回はさすがにあまりに
伸びてたので、このまま伸ばしたら?って言われちゃいました。
で、切る量を2人で話してて、冬だけどどうする?って話で、
結局、バッサリと切ることに決定。
ちょっとびっくりしてましたけどね~(^^)

切って行くうちに、あまりの髪の毛の多さに今度はこっちがビックリ。
しかも、その時はまだ半分も切ってないよって。
途中で、切った髪を掃除したりしたので、わからないけど、かなりの
量なんだろうな~って。

でも、頭は軽くなったし、すっきりとしました~(^^♪
これからは、頭を洗うのも楽になりますね~(^o^)

ただ、やっぱりちょっと寒いかも(+o+)
by hougadou | 2013-12-15 22:21 | 日々

by hougadou