人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

久々です(^_^;)

ちょっと仕事の時間が空いたので久々の更新です(^_^;)

12月に入って、のんびりパソコンで仕事って感じにはならなくなってきた
ので、更新が出来ませんでした~(^_^;)

この間、ボウリングには4回ほど行ってきました(^^)
少しずつ、良い時と悪い時の感覚の違いも分かってきて、徐々に
修正も出来るようになってきました(^^)/

仕事の方も、第2日曜が最後の休みで、そのあとは31日までは休みなし
なので、毎日バタバタです(^_^;)
さすがに、帰ってからの仕事の方は、しないようにしていますけどね~。

ネットの方の仕事で、なんとか年内に作り変えたい部分ができたので、
それを来週やっちゃおうと思ってます(^^)/
多分、通常業務内では出来ない仕事なので、1日は泊まり込みですね~。
木曜日がリーグ戦だから、そこは外してなんですけどね(^_^;)

今日は、一宮の方にお茶会があってお客さんで行ってきました(^^)
そして、明後日には奈良の方でチャリティー茶会があるので、そっちは
娘を連れて遊びに行ってきます。
昼間はお茶会で、夜は食事です(^^♪
休みなしの予定の中で、1日休みがもらえるのはありがたいですよね~(^^)

その後は、大みそかまで1週間は仕事を頑張らないと(^_^;)

でも、最近は配達じゃなくて発送でいいって言ってくれるお客様も多いので、
配達が減って店の仕事が出来る分、かなり助かりますね~(^^♪

24日はホワイトクリスマスになるみたいですよ~。
皆さん、風邪を引かないようにお気を付け下さいね(^o^)
by hougadou | 2012-12-22 15:36 | 日々

by hougadou