人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

珍事件?

昨日の夜はリーグ戦に行ってきました~(^^)/

早めに行く事が出来たので、軽く1ゲーム練習しました。
日曜日に、あまり指の感じがよくなかったので、その確認や、ちょっと
久々に使いたいボールがあったので、そのボールを試し投げしました。
結局、昨日のレーンでは使いづらいという感じがあって、昨日はやめです(^_^;)

で、日曜日に開けてもらった新しいボールを使用です(^^)/
日曜日に、1ゲームちょっと投げただけなので、正直ちょっと不安もあったん
だけど、練習投球では、そこそこいい感じで投げれたのでそのまま。
他のボールも念のため試してはみましたが。

昨日のスコアです。
1ゲーム目・・・232   2ゲーム目・・・245    3ゲーム目・・・270
でした。

1ゲーム目は、ストライクスタートだったのですが、途中腕がなかなか振れず、
数フレスペアが続く展開で、終盤でようやく腕も振れ出して、ようやくストライクが
来るようになって持ち直せました(^^)

2ゲーム目は、2フレで7-10があり、そこで1回ミスがあったけど、その後3フレから
9フレまで続いて、最後でスペア、ストライクでした。
投げる感覚もよくて、ボールの動きも扱いやすいボールですごくいい感じでした(^o^)/

そして3ゲーム目。ここの最後で事件が(>_<)
このゲームは、2ゲームからの感覚で、1フレ~9フレまではストライク。
そして最後の10フレ。
この間に、ちょっとイラッとする出来事があり、そのまま投球へ。
力んでたんでしょうね~、なんと1投目がガーターへ・・・・・・
その後は、スペアとストライクで終わったんだけど、あの1投が・・・。
集中して投げられなかった自分も悪いんですけどね~(>_<)

とりあえず、昨日は投げる感じもよくて、腕も振れていたのでその点に関してだけは合格点ですね(^^♪

パーフェクトは投げてればそのうち出るかな?
by hougadou | 2012-11-27 14:09 | ボウリング

by hougadou