人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

2週間ぶりでした~

こんにちは~(^^)/

昨日は、午前中にちょっと配達があって名古屋に行ったんですけど、
午後からは珍しく?のんびりの時間がありました~(^o^)

朝から、子供の学校のを洗濯したり靴を洗ったりはあったけど、
昼からは乾いた物を畳んだり、昼ごはんの片づけをする程度で、
特に仕事をするわけでもなく、のんびり(^_^;)
あ、この前使った道具の片づけだけはしたけど、仕事と言うほどでもないし。

夕方は、久々と言う事もあって、ちょっと早めにボウリング場へ行って
3ゲーム練習。
2週間空いてるからなのか、やっぱり指の感覚が全然でした(^_^;)
細くなっちゃったりで、うまく合わないし、親指は抜けすぎちゃうし・・・。
とりあえず、投げる感覚はできたんだけど。

で、ちょっと休憩してから教室がスタート。
指の方もかなりしっくりくるような感じになってきて、ようやく最後の方になって
少しずつ戻った感じです(^o^)
でも、時間かかりましたね~(^_^;)
最後のゲームは、それほど投げミスもなく、おおかた思うようになげれたので、
ちょっと安心できました(^^)/
悪くてもスペアミスがなかったので、その点はそれほどずれてなかったです(^^)

今日のリーグがどうなるか分かんないですけどね~、とりあえずは昨日ほど
不安はなく投げられそうです(^^♪
by hougadou | 2012-10-15 11:33 | ボウリング

by hougadou