人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

週末

先週も、暑い1週間でした(^_^;)
夏だから仕方ないんですけど、それでも言いたくなりますよね~。

それでも、土曜日は少し涼しいところへ夜行ってきました(^o^)

土曜日は、少し早めに仕事を終わらせて(予定より遅くなっちゃったけど)、
松坂屋の待ち合わせ場所へ(^^)/
それから、栄の町の中をぶらぶら。
先週末は、久屋広場で”NAGOYAど真ん中祭り”をやっていて、
すごい人出でした。
そして、同時に、テレビ塔の下では、”24時間テレビ”のイベントも。
どちらも人がよく出ていて、歩くのにも大変な状態でした(^_^;)

そんな中、オアシスへ行って水のところを歩いてきました(^^)/
少し涼しい風が吹いていました(^o^)
そして、今度はテレビ塔の展望台へ。
一番上は、風が通るので、下とは違い、涼しい風が吹いていて、少し
気持ちのいい感じがしました。

しかも、そこで思わぬことが。
花火が2か所で上がっていて、それを展望台から見物する事が出来ました(^o^)
1か所は多分長島の花火だと思うのですが、もう1か所は一宮の方角なんですけど、
どこなのかはっきりしません(^_^;)
一宮は調べたらやってないので、方角的には岐阜県の山県の花火です。
そんな遠くが見えるのかな~とも思いながら、見えたのはすごいですよね(^o^)
さすがに、長島は近い事もあってはっきりとみる事が出来ました。
今年は、花火に行っていなかったので、思わぬところで初花火見物が出来ました(^^)/

その後は、ちょっとドライブ~(^_^)

昨日は、午前中から祖母の病院へ何回か往復して、開いた時間に庭の草取り。
そして、夕方は病院によってから、ボウリング場へ。
そこで、来週の日曜日2日に、スポレクの地区予選のメンバーに入ってるからって
言われてしまいました(>_<)
もうすこし前もって言ってもらえるとよかったんだけどな~(^_^;)
しかも、今週末は久々に飲み会に行くというのに、その翌日とは。
う~ん、結果が今から心配です・・・。

さて、今週もまた暑い日が続くけど、土曜日のビールに向かってがんばろ~(^o^)
by hougadou | 2012-08-27 10:39 | 日々

by hougadou