人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

誕生日

先月末、3月31日は娘の誕生日でした。
そこで、親子でユニバーサルスタジオに遊びに行ってきました(^^)

昨年9月に行った際に、来年の誕生日にもう1度って話を
ホテルで約束していたので、来る事が出来てよかったです(^o^)
仕事の都合で難しいかなーって思ってはいたんですけどね。

当日は、朝早めに家を出発して大阪へ。
予報通り、午前中は雨降りでした。
しかも、時折風が強くなったりするしで、大変です。
とりあえず、屋根のあるところで、フェイスペインティングや、
ちょっとした買い物をして、雨の中ぶらぶらと。

屋外の物は乗れないので、とりあえず室内のスパイダーマンや
バックトゥーザフューチャーなんかで雨をしのぎながら。

時折、雨が止んだりはあったんだけど。

でも、胸に誕生日のステッカーを貼って歩いてたから、
色んな人からおめでとうって言われて、娘は楽しかったみたい(^^)
しかも、ユニバーサルと同じ誕生日らしく、そのこともみんなから
言われてましたよ~。

雨も、夕方になる前には上がって、パークには虹がかかっていました(^o^)
誕生日_d0248624_1311947.jpg


それからは、天気も良く遊べたのですが、ただ、風が強くて寒かったですねー。

娘は、身長が足りなくて1つ乗る事が出来なかったので、今度はもう少し
背が伸びたら遊びに来ると言っています(^_^;)

年に2回東京か大阪に連れて行くと言ってあるんですけど、もう1回大阪に
来ちゃったら東京はどうするんでしょうねー(^_^;)
by hougadou | 2012-04-07 13:15 | 日々

by hougadou