人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

年の瀬

いよいよ2011年もあと少しですねー。
あと少しと言ってもう今日を入れて2日しかありませんけど。

明日まで仕事があるので、のんびりできるのも正月からなんですけど・・・。
ま、明日は普段より早く終われると思いますけどねと言うか、
終わりたいです!

もう30日だというのに、年賀状も1枚もまだ書いていません(>_<)
娘の方は、昨日まで遊びに行っていたので、今日からようやく
年賀状を書き始めていますけど、枚数が少ないので
今日中に書き終わるのかな?

今年は宛名はプリンターにしようかな~。
その方が綺麗だしね(^^)

お店の方は、28日までは9時や10時の終わりだったんですけど、
昨日は8時ころには終われたし、今日もそれくらいには終われそうです。
ま、配達はありますけどね。

さっき、娘を連れて松坂屋に買い物に行ってきましたが、地下の
食料品売り場はやっぱり人が多かったです。
5階にも行ったのですが、ディズニーストアはそこそこの人が入っていましたねー。
娘が買い物をしたサンリオはそれほどでもなかったのですが。

来年はいい年にしたいですねー(^o^)
by hougadou | 2011-12-30 18:34 | 日々

by hougadou