人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

2日連続でボウリング

木曜日と金曜日は、2日連続でボウリングに行ってきました。

木曜日は、リーグ戦。最終の対戦となりました。
結果は、223-170-212-203と、なんとか800は超えて
プラスとはなりましたが、なんとなく消化不良。
2ゲーム目は、ちょっと問題外で、レーンに合わせるとかじゃなく、
投げ方も悪かったです。

ただ、スタート前の1ゲームの練習から、すごく窮屈な感じがあって、
思ったように全然投げられませんでした。
当たり所が良くてかろうじてスコアが出てるだけって感じです。
悪いところが分かったのは、4ゲーム目の半分が過ぎたくらい。
遅かったんですけど、悪いところに気が付けただけでも良かったです。

そして、今日(昨日だけど)金曜日は教室です。
昨日悪かったところも考えながら、今日はゆっくり投げることを考えながら、
他の部分も頭に入れて練習してきました。
タイミングもよく、指の抜け具合もよく、いい感じで投げる事が出来ました。
教室の中で3ゲームスコアを入れて投げるんです。
スコアは、193-248-197と、200upは1つだけだったんですけど、
3ゲームとも割と感じよく投げられました。
少しずつ良くなっていったらいいなーって思ってます。

次投げる時まで忘れないようにしましょう。
by hougadou | 2011-11-19 02:01 | ボウリング

by hougadou