人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

大阪

先週の土曜日から娘と2人で1泊で大阪へ遊びに行ってきました~。

土曜日は、朝6時過ぎに出発して、まずはUSJへ。

実はこの夏に、エイデンさんのキャンペーンに応募していたらしく、それで
パスポートが4枚と、ブックレット7が4枚、それにミールクーポンが
5,000円分に、5,000円相当のお土産付きがセットになったものが
当選してしまったんです 。

そんなことがあって、去年行きたいと言っていたので、ちょうどよく
連れて行く事が出来ました。

9時半ころに中へ入って、まずはチューブボートに乗るアトラクションへ。
終わったら、服がびっしょり 、みんなポンチョ着てたからねー。

そこで、娘だけ服を着替えてからほかのアトラクションへ。
土曜日だというのに、思ったよりも空いている感じで、待ち時間も
長いもので50分。短いのだと10分とか15分でした。
しかも、ブックレット7があるので、娘の乗りたい絶叫系や人気の
アトラクションはほとんどスムーズに乗る事が出来ました
新しくできた、スペースファンタジーは、娘も気に入ってしまって
連続で2回乗るなど、身長制限で乗れなかったハリウッドドリーム
以外のすべてのライド系アトラクションを制覇出来ました
しかも、昼と夜のパレードもしっかり見学が出来ました。

夜のパレードは、途中で疲れて娘が寝ちゃうアクシデントがありましたが、
とりあえず帰りの車までは、がんばって歩いてくれました。

それが、ホテルへ入ったら一気に目が覚めちゃって、元気に。
それから食事へ行ってホテルでのんびり。

日曜日は、朝ホテルをゆっくり出発して海遊館へ。
海遊館で遊んでから、もう少し他に行こうとも思っていたんですけど、
結構混んでて、時間もかかっちゃってそこだけで帰宅。

娘にとっては、いい週末になったでしょうねー。
僕はさすがにちょっと疲れましたが。

2日間でいっぱい歩きました~。
by hougadou | 2011-09-13 16:26 | 日々

by hougadou