人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

尾張津島天王まつり

尾張津島天王まつり_d0248624_9553263.jpg
尾張津島天王まつり_d0248624_9552043.jpg


みなさん、おはようございます^^
昨日の夜は、”尾張津島天王祭り”という、結構有名なお祭りに行ってきました。
子供2人を連れて、スタートの6時からお祭りが終わる11時ころまで
長々と遊びに行ってきました^^

ただ、ほとんどが遊んでるか歩いてるだけで、ゆっくりとまきわら船を見るという
感じにはいかなかったんですけど、途中で花火が上がるなど、
祭りは満喫できたかも^^v

昨日は、風も少なくて天気も良かったので、船につけられた提灯もそれほど
消えているのを見ることもなく、綺麗な状態で水の上を進んでいました^^

今日の朝は、朝祭りがあったんですけど、それには出かけなかったんですけどね。

今日も、また子供の付き合いで昼前から映画です^^;
日曜日だけどなかなかゆっくりとできなさそうです。
by hougadou | 2011-07-24 10:09 | 日々

by hougadou