人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

台風6号

今回の台風は、大きかったですねー。
しかも、すごい遅いスピードでの進行です。
昨日、四国の南にいて、現在もまだ三重県の近くにいます。

こちらの方では、被害はなかったのですが、四国や三重の方では
降水量も多く、被害も出ているようで、心配されます。

小学校でも、昨日終業式を1日早く行って、今日から休みになっている
ところも愛知県内でもあるようです。
娘の小学校では、今日は休みの可能性が高いということから、昨日
通知表が渡されていました。
私どもも、ほぼ間違いなく暴風警報が出ると思っていたのですが、
予想に反して警報は出ずに、通常通り学校がありました。

娘も、休みだと思い込んでのんびりと寝ていたので、起こした時は
かなり機嫌が悪かったです^^;

明日は天気も回復して、かなり暑くなるような予報でした。
昨日今日は少し涼しかったので、また過ごしにくい日が続きますねー。

熱中症等には気を付けないといけませんね(^^)
by hougadou | 2011-07-20 13:53 | 日々

by hougadou