ブログトップ

日々のつらづら

tyadougu.exblog.jp

仕事のことから趣味の事まで、日常の事をつらつらと

昨日のリーグ戦

昨日の夜は4ゲームのリーグ戦。
今月は、熱中症からの体調不良があり、なかなか思うように
体の維持が出来ず、投げ方もばらばらでちょっと落ち込みです。
投げてても、ちょっとふらついたりしてるし、なかなか思うような
投げ方が出来ていないのが現状です。

昨日は、教室も入れると今月4回目のボウリング。
これだけ少ない月も珍しい事なんですけどね~(^^;
しかも、昨日が今月初の4ゲームの投球と、少なさがよく分かります。
教室では4ゲーム位の投球はしていると思うんですが、はっきりとわからないし。
とりあえず、今は投げることがいっぱいいっぱいで、他のことに
なかなか頭が働いていません(^^;

ちなみに、昨日のスコアは、179-162-145-199
最後の4ゲーム目になって、ようやくボウリングらしい感じになったけど・・・
ただ、今月は練習以外で1度も200upが出ていないです。
ただ、体調的にもかなりよくなってきているので、これからは徐々に
良くなっていってくれると思いたいんですけどね~。

やはり体調管理は大事です。
みなさん、くれぐれも熱中症にはご用心ください。
[PR]
by hougadou | 2011-07-15 09:24 | ボウリング